おっぱい

おっぱいがなんだと言うのか。

きっとおっぱいが大きい女は女なりに苦労しているんだ。

公然わいせつとか言われて。

可哀想だと思う。

でも、それでも、言いたいんだよ。

羨ましいって言いたいんだよ。

下品なくらいおっきいねって、いやらしい目で見られてみたいんだよ。

おっぱいが大きいからなんだと言うんだ。

そうは思うよ。

もちろんだよ。

分かってるんだよ。ただの脂肪だって。

でもあんなただの脂肪が、ふたつの膨らみが、性別を超えて「人」を癒しているんだよ。

もう遺伝子レベルで決まってることなんだよきっと。

私だってなりたかったよ。そうなりたかった。

当たり前だよ。

みんなそうだよ。

巨乳に生まれておっぱいガン見される人生やってみたかったよ。

何か一つ特化したパーツ欲しかったよ。

違うよ。

おっぱいがほしかったよ。

明日の朝にはGカップだね。きっとそうだね。

きっとね。