朝からジュースはメロンサイダー

monobright

中学始め辺り、好きでした。

初期衝動がすげぇバンド。

テンポがいいのでとりあえず何となくテンション上がれる。

ひゅー⤴︎︎ってなれる。けど下手くそなドラムが堪らん。

そして意外とどこで歌ってても音程取れるももちゃん。さすがFLOWの6人目。

かたや楽器隊、リズムキープ出来てない、なんなら湿気でテンションさがってない?チューニングできてる?みたいなね。

でもグルーヴィーでよい。

奥田民生感あって良かったです。昔はね。

今は仮面ミュージック。5円ミュージック。

そして踊る脳、これが無性に好きです。

私は音楽を音として聴くタイプです。

割と歌詞は聞いてない人間なんです。

ちゃんと歌詞見てびっくりしました。

素敵じゃん!て感じ。

これからちゃんと歌詞も見てこってなった曲です。

ミュージックビデオの芋虫が段々仮性包茎に見えてきます。

中学生男子くらいの、でも現代の若い男の子にも通じる、自分の中の理想とかリビドーとかが、リアルの生々しさに殺される感じ。

賢者タイムに突入しちゃう感じ。

お前はそんなんだから蝶々になれないんだよ、羽ばたけないのは羽がねえからだと言われてるようで恐ろしい。

仮性包茎は言っていた。

「掃除の時間に、パンツがちょっと見えちゃって、勃起するくらいの少年の心がないと、やってもやらなくても賢者なんだよ」って。

うん。

とにかくアミューズに殺されるな!がんばえものぶらいと!!

踊る脳、恋人の裏テーマソングです。

それだけです。