2019-07-11から1日間の記事一覧

朝からジュースはメロンサイダー

monobright。 中学始め辺り、好きでした。 初期衝動がすげぇバンド。 テンポがいいのでとりあえず何となくテンション上がれる。 ひゅー⤴︎︎ってなれる。けど下手くそなドラムが堪らん。 そして意外とどこで歌ってても音程取れるももちゃん。さすがFLOWの6人…

誤字る

誤字ってなんでしちゃうんですかね? あんなにも下書きに入れっぱなしにしといて、公開する前に読み直してもなおしている誤字。 あんなに気に入っていたのになぜかなくなってしまったワンピース。 いずれ私の大切な何かも、誰かも、誤字みたいに急にどこか間…

金髪のお兄さん2

長かったので、分けただけです。 お兄さんの名前の表示された、着信画面を眺めながら、この通話に出たら、どうなってしまうんだろう?と考えた。 迷子になった時の、心筋梗塞がまた来ていた。 私は山手線を一周して、各駅でセフレを作る人間で、今も彼氏がい…

金髪のお兄さん

私は10月が好きだ。 少し肌寒くなり始める季節。 3年前の10月、私は高校生で、学祭の準備をしていた。 この年の4月、2年とちょっと働いていた家から徒歩3分のファミマを辞めて、5月からセブンで働いていた。 そこに、金髪のお兄さんがいた。 そのお兄さん、…